婚外恋愛 浮気から始まる癒しの恋

精神的にも、肉体的にも、強く結びついた相手がみつかる癒しの出会いがここにあります

果穗さんの詳細プロフィール

果穗さんのプロフィール画像

セックスそのものよりも、頭の後ろがしびれるようなキスと、時間をかけた愛撫が欲しいです。ヒマな方がいたら、メールください。

名前 果穗 年齢 36歳
職業 パート・アルバイト 希望 セックスフレンド
日程 土日 いつでも可 スタイル 受け身好き
性感帯 乳首首筋Gスポット 体位 立位騎乗位
プレイ キスくすぐりソフトSM 得意 アナル舐めキス
アピール 柔らかおっぱい締まりがいいむっちり脚美脚

果穗さんにメッセージを送る

新規登録フォーム

マッチングサービス
詳細地域、ご希望の条件、メッセージを設定すると、コンピューターが自動で条件に合う相手を探して、その会員へ設定したお申し込みメールを送信いたします。
待ち合わせ掲示板
会える日時を設定しておきますと、自動的に掲示板が更新されるようになっています。お知らせメールを受け取り設定にしておけば、手間をかけずに相手との待ち合わせができます。
パートナー検索
ご希望するパートナーや性癖、セックスプレイ、アピールポイントなど細かなご要望にお応えします。写真も簡単に掲載できますので、ご自分をどんどんアピールしてください。

キーワード検索

マルチデバイス対応
パソコン、携帯電話・スマートフォンのいずれからでもご利用できます。お知らせメールを受け取るようにしておきますと、相手からのメールを見逃す心配もありません。
サポート
良いパートナーに巡り会えない方のためにマッチングシステムによる相手のご紹介、専任スタッフによるサポートが受けられます。見つからないとおひとりで悩まずにご気軽にご相談ください。